新型コロナウイルス感染拡大防止のための「まん延防止等重点措置」の適用に伴い、当社従業員およびその家族の健康と安全を考慮し、感染予防・感染拡大防止に努め、下記 営業体制を実施させていただきます。

 

  • ■営業体制の変更内容:  曜日〜金曜日での分散勤務(一部 在宅勤務)
  • ■営業時間の変更内容:  1日7時間の時短営業
  • ■実施期間:       2021年4月19日 〜 当面の間

※政府および公的機関の方針や要請を踏まえ、また状況を考慮の上、体制・内容を変更する場合があります。

 

パートナー企業、関係者の皆様には ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、一丸となり業務に取り組んで参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

期間中、代表電話は、平日 9:00~12:00 および 13:00~17:00 の対応とさせていただきます。

分散および時差出勤実施中のため、ご案内にお時間をいただく場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、ご連絡につきましては、各担当のメールアドレスもしくは携帯電話までお願いいたします。

 

担当者不明の場合、また新規のお問合せにつきましては、コンタクトフォームより、もしくは info@expo.co.jp まで ご連絡ください。