海外進出」、ビジネスのグローバル展開を成功させるステップとして、海外展示会への出展は効果的な手段のひとつであり、海外進出プロセスの早期より活用することが効率的です。

 

海外展示会出展の大きなメリットは、自社のP Rや製品の知名度アップだけではなく、現地のバイヤーをはじめ、業界関係者と実際に顔を合わせ、自社製品に対するリアクションや各国特有のニーズを直で感じることができる点です。

 

日本と海外とでは、言葉が違うだけではなく、文化の違いがビジネスにおいても影響を与え、日本国内での常識が通じないことが多々あり、不安に感じることも多いでしょう。

 

当社では長年にわたりアジア・ヨーロッパ・アメリカなどで培ってきた豊富な経験とノウハウを活かし、ワンストップでのサポートサービスを提供してまいりました。世界各国で開催される国際展示会への参加希望企業・団体様の海外出展のお悩みを数多く解決し、海外ビジネスで必要な支援をトータルサポートしておりますので、安心してお任せいただけます。

 

当社のサービス概要を分かりやすくまとめた資料を下記よりご確認ください。

 

詳しくはこちら (PDF)

 

資料に記載のないお悩みや困りごとにも、現地情勢に精通した、語学堪能なスタッフが、日本語にて対応いたしますので、お気軽にコンタクトフォーム、もしくは info@expo.co.jp まで、お問い合わせください。