新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防、従業員・パートナー企業・関係者の皆様の安全確保を最優先に考え、当社では2020年3月27日 (金) より、在宅勤務・分散出勤・休業などの措置を講じて参りました。
2020年9月16日より、感染予防対策を強化し、時差出勤を継続の上、通常業務を再開いたしますので、お知らせいたします。
在宅勤務・休業期間中は、皆様にご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解・ご協力を賜り感謝申し上げます。
今後につきましても、当社は積極的に、感染拡大防止への対策を継続して参ります。
皆様にも お役立ていただける 様々な対策や製品を 新生活様式関連サービス ベージにて、紹介しておりますので、ご覧ください。
代表電話は、平日 9:00~12:00 および 13:00~18:00 の対応とさせていただきます。
時差出勤実施中のため、ご案内にお時間をいただく場合がございます。
お手数をおかけいたしますが、ご連絡につきましては、各担当のメールアドレスもしくは携帯電話までお願いいたします。
新規のお問合せにつきましては、コンタクトフォームより、もしくは info@expo.co.jp まで ご連絡ください。