「皆様に安心して施術を受けていただけるよう、万全の対策を」

 

そんなご相談をいただき、デザイナー、製作担当と3人で、店舗がある中目黒へお邪魔させていただきました。

 

BROSS TOKYO で働く美容師さんの心配事やご希望をヒアリングし、受付・お会計対応時の飛沫感染防止対策、および施術時のお客様同士の感染防止対策と安心・安全の提供の依頼をいただきました。

 

社内に持ち帰り、チーム内で方法を色々と検討・検証し、絞り込み、いくつかのプランを持って、テスト施工をさせていただきました。

 

 

テスト施工の甲斐もあり、打合せでは気づかなかった改善点や、実物を見て出てきた新たな課題に対応し、改良を施した什器を先週 無事設置してまいりました。

 

 

「お客様に安心して施術を受けていただけるよう万全な対策で営業できています!ありがとうございました!」

「お陰様で、仕事への安心度も上がりました!」

「友達同士で来た時も、安心して、会話をしながら、カットしてもらいました!」

など、暖かいお言葉をいただきました。

 

Bross Tokyo のみなさま、この度は ご協力をいただき、誠にありがとうございました!

 

緊急事態宣言は全国で解除となりましたが、ウイルスの脅威が私たちの生活から消えた訳ではありません。

美容院以外の施設や環境向けのソリューションも多数ご用意しております。

こちら より ご確認ください。

 

「新しい生活様式」対策で、お困りのこと等ございましたら、ぜひ コンタクトフォーム、もしくは info@expo.co.jp までお気軽にご相談ください。

みなさまのニーズや店舗・オフィスに合わせて、最適な提案をさせていただきます。