当社では、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防のため、従業員の分散勤務および時差出勤、感染予防策を実施しております。

政府の緊急事態宣言解除後も当面の間、イベント・展示会等の開催が見込めないこと、また当社従業員およびその家族の健康と安全を考慮することから、下記の通り、営業日を変更させていただきます。

 

  • ■営業日の変更内容:  曜日〜金曜日での分散勤務
  • ■実施期間:      2020年7月16日 〜 2020年9月15日

 

※営業日を月曜日〜金曜日に変更しました(2020年8月31日 更新)

※実施終了日を8月31日から9月15日に変更しました(2020年8月31日 更新)

※政府および公的機関の方針や要請を踏まえ、また状況を考慮の上、期間の短縮・延長を行う場合があります

 

パートナー企業、関係者の皆様には ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご健康と安全をお祈りするとともに、当社も従業員およびその家族をはじめ、協力会社・クライアント・関係者の皆様の安全と健康を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努める所存でございます。

 

期間中、代表電話は、平日 9:00~12:00 および 13:00~17:00 の対応とさせていただきます。

分散および時差出勤実施中のため、ご案内にお時間をいただく場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、ご連絡につきましては、各担当のメールアドレスもしくは携帯電話までお願いいたします。

 

担当者不明の場合、また新規のお問合せにつきましては、コンタクトフォームより、もしくは info@expo.co.jp まで ご連絡ください。