当社では、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防のため、従業員の在宅勤務および時差出勤、感染予防策を実施してまいりました。

政府の緊急事態宣言の延長に伴い、当面の間、イベント・展示会等の開催が見込めないため、当社従業員およびその家族の健康と安全に考慮し、下記の通り、勤務体制を変更させていただきます。

 

  • ■勤務体制の変更内容: 火曜日〜木曜日での分散勤務
  • ■実施期間:      2020年5月16日 〜 2020年6月15日

※政府および公的機関の方針や要請を踏まえ、また状況を考慮の上、期間の短縮・延長を行う場合があります

 

パートナー企業、関係者の皆様には ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご健康と安全をお祈りするとともに、当社も従業員およびその家族をはじめ、協力会社・クライアント・関係者の皆様の安全と健康を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努める所存でございます。

 

お手数をおかけいたしますが、ご連絡につきましては、各担当のメールアドレスもしくは携帯電話まで ご連絡ください。

 

担当者不明の場合、また新規のお問合せにつきましては、コンタクトフォームより、もしくは info@expo.co.jp まで ご連絡ください。