当社では、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防のため、従業員の在宅勤務および時差出勤、感染予防策を実施してまいりました。
先日の政府の緊急事態宣言発令を受け、当面の間、イベント・展示会等の開催が見込めないため、当社従業員およびその家族の健康と安全に考慮し、下記の通り、営業日を変更させていただきます。
▪︎営業日の変更内容
変更前 | 変更後 | |
営業日 | 月曜日~金曜日 | 火曜日~木曜日 |
休業日 | 月曜日、金曜日 |
▪︎実施期間: 2020年4月16日 〜 2020年5月15日
※政府および公的機関の方針や要請を踏まえ、また状況を考慮の上、期間の短縮・延長を行う場合があります
協力会社、クライアント、関係者の皆様には ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康と安全をお祈りするとともに、当社も従業員およびその家族をはじめ、協力会社・関係者の皆様の安全と健康を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努める所存でございます。
お手数をおかけいたしますが、ご連絡につきましては、各担当のメールアドレスもしくは携帯電話まで ご連絡ください。
担当者不明の場合、また新規のお問合せにつきましては、コンタクトフォームより、もしくは info@expo.co.jp まで ご連絡ください。